エバーグレース 脱毛

エバーグレースで自信が持てる自分になろう

関東を中心に22店舗のエステティックサロンを持つエバーグレースではボディケア全般、バストに特化した施術、フェイシャルケア全般、そして目元に特化した施術を行っています。

 

 

女性の美しさは目元で決まる、というように、目の周りというのは人に与える印象がかなり強い場所です。

 

 

人と会って会話を楽しむ時に目を見合ってお話をするわけですから少しでも目元の印象を良くするために目元専用の最新機器を用いて、デリケートな薄い肌の目元をしっかりクマとシワのないハリのあるお肌環境に整えていきます。

 

 

目元のケアを行う事で、血行も良くなり、お化粧の乗りがよくなる事はいうまでもありませんが、日ごろの目の疲れもすっかりとれて目の輝きもより一層輝きを増してくれます。

 

 

エバーグレース独自のユニークなサービスとして、血行促進に適している黒曜石を用いて目元のツボを刺激するカッサ施術があります。

 

 

自分ではなかなか上手にセルフマッサージができない部位でもありますから熟練したエステティシャンに行ってもらうとより効果がアップします。

 

 

中々自分ではトリートメントしきれない目元もエバーグレースならばしっかり施術いたしますから安心して、まずはお試しから始めてみませんか。

 



>>エヴァーグレース公式サイトはこちら<<

 


 
inserted by FC2 system