エバーグレース エステ

毎日の研修を重ねて生まれた、効果を実感できるメニューです。

夏はビールがおいしくて太り、秋は食欲の秋でついつい食べ過ぎてしまって太り、冬はクリスマスや忘新年会、お正月でまた太り・・。ダイエットには運動が効果的だと頭では分かっていても、運動する時間が無かったりそもそも運動が苦手だったりしてなかなか痩せれないんですよね。

 

 

そんな、運動が苦手だけれど「痩せたい」が口癖のあなたにおすすめするのが、「エバーグレース エステ」です。効果を実感する頃には自然とその口癖も治っているかもしれませんよ。

 

 

「エバーグレース エステ」は、本格スリムでサイズダウンを目指せます。

 

 

その秘密はセルライトをケアしながら体質改善を促すダブルの効果にあります。

 

 

高周波が出るラジオ派で体を芯から温め代謝を促進しながらセルライトをケアしていき、ハンドトリートメントでリンパの流れをよくしながら脂肪を撃退していくのです。

 

 

痩せたいと思いながらも現実から目を逸らし続けてきた場合、痩せたい部位が多すぎて、もはやどこをどうすればいいか分からなくなっているという状況に陥ってはいませんか。

 

 

そんな人におすすめなのが、90分の初回体験です。

 

 

クレジット決済での取り扱いになりますが、先着30人限定なのであまり考えている時間はないかもしれませんね。初回体験と言えども侮るなかれ。

 

 

内容の充実度はかなり高めです。悩んでいる人が多いお腹周りはもちろん、下半身も含んだ全6ヵ所をかなりお安く体験することができるのです。

 

どっしりヒップや下腹ぽっこり、たるんだ横腹を徹底攻略!

機械を使いながらラジオ派でセルライトのケアをし、ハンドトリートメントでリンパの流れをよくするダブルの効果を実際に体験してみることで、何らかの体の変化を感じ取ることができるかもしれませんよ。

 

 

初回体験できるのは、ふくらはぎ、太もも、ヒップ、腰回り、横腹、下腹の6カ所です。

 

 

これだけの部位をお得な体験価格で試せるなんて信じられませんよね。

 

 

また、1回でしっかり効果を実感したい人に用意されたコースもあります。

 

 

「ボディー集中スペシャルコース」は、最新のマシンも取り入れながら、より確かな実感を得ることができます。

 

 

こちらのコースは初回体験70分で、クレジット決済なら特別価格で体験することができます。なんとか急ぎでサイズダウンしたい人にはとってもおすすめのコースです。

 

 

エバーグレース エステなら、きちんと研修を受けたスタッフによる施術を受けることができるので安心です。

 

 

また、予約が取りにくかったりキャンセルや変更ができなかったりといった心配も少ないので、スケジュールの調整もうまくいきそうなのがうれしいですよね。

 

 

エバーグレース エステで痩せて素敵な自分を取り戻しませんか。

 



>>エヴァーグレース公式サイトはこちら<<

 


 
inserted by FC2 system