全身スリム6ヶ所コース

オーダーメイドを叶える豊富なマシンを用意しています。

エバーグレースは、ラジオ波とオールハンド、二つの主な技術でダブルの効果を期待していただくことができ、大人気のスリムアップエステサロンです。

 

 

このエステサロンでは、「全身スリム6ヶ所コース」など、人気のコースで多くの部位のスリムアップをしていただけ、より美しく、引き締まったボディになっていただくことができます。

 

 

この「全身スリム6ヶ所コース」は、非常にリーズナぷるな価格で利用していただくことができるコースで、とくに、多くの方が悩んでいるお腹周り、また、下半身のケアに効果的です。

 

 

女性は、自分の多くの部位の脂肪を気にしているもの。

 

 

ふくらはぎや太もも、また、腰回りに下腹、など、さまざまな箇所についたお肉が、多くの女性を悩ませています。

 

 

そのため、いざサロンでスリムアップをしようとしても、どこからケアをしていいのかわかならい、という方も多いのではないでしょうか。

 

 

そこで、ボディケアのプロフェッショナルが、さまざまな部位に効果的なケアをしてくれるのが、このサロンなのです。

 



>>エヴァーグレース公式サイトはこちら<<

 


 
inserted by FC2 system