脱毛 グレース

エヴァーグレースで気になる毛穴ケア

高校生の時から徐々に毛穴が目立ち始め、40代になった今では鼻を中心に、すっかり毛穴の目立つ肌になってしまいました。

 

 

毛穴の目立ちというのは本当に肌を汚く見せてしまうものですね。

 

 

顔色も悪く、年齢よりも老けて見られがちです。

 

 

色々なお手入れを試してみましたが、毛穴はいっこうに小さくなる気配はありませんでした。

 

 

毛穴汚れに効くという洗顔料やクレンジングでゴシゴシ洗ったり、汚れがとれるというパックをしてみましたが、刺激を与えたりいじったりすると、ますます毛穴が広がってしまうという事を聞き、落ち込んだりしました。

 

 

そんな時、エヴァーグレースの初回限定お試しコース毛穴洗浄を知り、ネットで申し込むと割引されるという事で、早速申し込みました。

 

 

まずはクレンジングと洗顔で、表面の汚れを落としもらいます。

 

 

そしてスキンスクライバーという毛穴洗浄マシンを使い、超音波で毛穴の汚れを浮かせます。

 

 

今まで自己流でやっていたような刺激は一切なく、お肌に優しい感じでした。

 

 

その後、酵素パックでハリのある肌に、整えて貰います。

 

 

一通りの施術が終わったあとの肌はワントーン明るく、ツルツルととても気持ちの良い肌触りでした。

 

 

エヴァーグレースの毛穴洗浄のお蔭で気になる毛穴も目立たなくなり、気持ちまで若返りました。

 



>>エヴァーグレース公式サイトはこちら<<

 


 
inserted by FC2 system