エヴァーグレース 痩身

首都圏を中心に展開するエステティックサロンです。

首都圏を中心に100店舗展開を目指すEVER GRACE(エヴァーグレース)は、「心も体も美しくありたい」という女性たちに幸せをお届けするトータルビューティサロンです。

 

 

代謝をアップするラジオ波によるセルライトケアや、脂肪を撃退するハンドトリートメントなど、最新のマシンを使ったボディケアで本格的なスリムアップを実現します。

 

 

ふくらはぎや太もも、腰回り、ヒップ、横腹など、全身6か所をスリムにする「全身スリム6カ所コース」や、最新マシンの組み合わせで確かな効果を実感できる「ボディ集中スペシャルコース」など、好みに合わせてボディケアコースを選ぶことができます。

 

 

全身スリム6カ所の場合、まずはふくらはぎをハンドトリートメントで血行アップさせます。

 

 

目指すのはモデルのようなスッキリとした美脚。2カ所目に施術するのは太もも。ももの裏には太いリンパが通っているので独自の手技でしっかりトリートメントします。

 

 

3カ所目はヒップ。太ももからヒップまでを引き上げるようにして境目を作るようにトリートメントします。4カ所目は腰回り。

 

 

背中から腰にかけてのぜい肉もしっかりケアして、美しいボディラインを目指します。

 

フェイシャルマシンと手技で肌本来の美しさを目指します。

5カ所目は横腹。自分ではなかなか落としにくい、ぽってりした横腹のお肉も引き締めます。最後に、ポッコリ出てしまった下腹。

 

 

脂肪を徹底的にケアしていきます。こうして全身6カ所をしっかり施術すれば、大きな効果を実感できること間違いなしです。

 

 

また、「下腹だけ引き締めたい!」や「ふくらはぎをすっきりさせてスカートをきれいにはきたい!」などの部分痩せの要望にも応えてくれるのがエヴァーグレース。

 

 

部分痩せに適したマシンが用意されているので、サイズダウンしたい部分を集中的にトリートメントとハンドマッサージして理想のボディラインをつくることもできます。

 

 

もちろん1回の施術でも体の各部位のサイズに変化は見られますが、スリムな体系の定着や根本的な体質改善にはある程度の回数が必要。

 

 

個人差があるので、体質や生活習慣に合わせた内容や回数をサロンと相談しましょう。

 

 

エヴァーグレースのスタッフは、徹底した研修を受けた方たちなので、個人の要望に合わせた施術を的確にアドバイスしてくれます。

 

 

さらに、予約が取りやすくてキャンセルや変更がスムーズなので、忙しく働く女性にとっても利用しやすいのが特徴。

 

 

常に最先端マシンや機器を導入しているので、いつでもハイクオリティな施術を受けられます。

 



>>エヴァーグレース公式サイトはこちら<<

 


 
inserted by FC2 system