目元 エステ

エバーグレースでじっくりスキンケア

年を重ねるごとに、スキンケアの重要さを実感しています。

 

 

若いころは、何もしなくても肌は綺麗ですが、ある程度年齢を経てくるとそれまでのスキンケアの蓄積が出てくるように思いますね。

 

 

やはり、自分でしっかり自分の肌を理解していきながら、大切に自己管理してあげることも重要だと思います。

 

 

時には、プロに美容ケアを受けてみることもいいと思います。

 

 

それによって、自分で行うスキンケアと、プロならではのスキンケア方法の違い、効果のあらわれ方を感じることもできます。

 

 

エバーグレースというエステティックサロンがあるんですが、こちらのサロンでは、ボディ、フェイシャル、目元ケアまでトータルでケアを受けることができるんです。

 

 

こちらのサロンの特徴は、マシンが豊富にそろっていることです。

 

 

自宅にはないようなサロン専用の高性能な最新のマシンを取り揃えており、エステティシャンはそれぞれのお客さんのエステを利用する目的や体型・体質等をしっかりと確認した上で最適な施術を考えてくれるので、結果にも結び付きやすくなっていると思います。

 

 

一番人気のメニューは、目元ケアだそうです。

 

 

また、メスを使った手術には不安がありますが、ここではエステティシャンの手技や最新マシンを組み合わせたオリジナルの方法を体験することができ、非常に高評価を得ています。

 

 

エバーグレースでは教育や研修にも力を入れているそうなので、エステティシャンに高い技術を期待できると思います。

 

 

インターネットで事前予約できるので、気軽に利用できますね。

 



>>エヴァーグレース公式サイトはこちら<<

 


 
inserted by FC2 system