トータルビューティサロン

ラジオ波には、代謝アップと凸凹セルライトに効果が!

首都圏を中心に展開しているトータルビューティサロンは、フェイシャル、目元ケアからバストケア、脱毛など全身のエステティックケアを提案しています。

 

 

女性の美と健康をトータルケア。毎日をイキイキと生活する女性たちのサポーター的存在の、トータルビューティサロンです。

 

 

ラジオ波、オールハンドの手技の両面で施術を行っています。痩身ケアにも定評があります。

 

 

今なら悩みの多いお腹まわり、下半身ケアを集中的に行うことができる、全身スリム6カ所コースが人気です。

 

 

サイズダウンしてかわいい水着が着たい、どこから手を付けていいのかわからないくらいダイエットが必須、そんな女性にプロの目線で徹底ダイエット攻略をしてもらいます。その人の体型の悩みにあったケアが受けられます。

 

 

ラジオ波は凸凹になったセルライトをケアする施術として知られています。

 

 

身体の表面だけでなく、高周波を用いて深部から温め、代謝をアップしてセルライトを撃退していきます。

プロにしかできない3つのアプローチで明るい眼差しに!

ハンドケアはエステティシャンの熟練の手技がリンパを流すことで老廃物を排出させ、血行をあげて太りにくいカラダ作りを行います。

 

 

太りにくい身体づくりは、ラジオ波との相乗効果で脂肪を撃退します。

 

 

最新マシーンを取り入れ、キャビテーション、サイクロンなどのケアもできます。

 

 

ボディ集中スペシャルコースで、痩身ケアを満喫しましょう。

 

 

ふくらはぎ、太もも、ヒップ、腰周り、横腹、下腹といった気になる箇所を丁寧に施術する6カ所の施術ケアで、サイズダウン。むくみや老廃物をきれいにしながら、美肌ケアも目指します。

 

 

きれいに痩せるのがプロの技です。ダイエットだけではたるみが出たり、肌荒れが悪化したりというリスクがありますから、一度プロに全身ケアをしてもらうと、きれいに痩せられます。

 

 

初回体験キャンペーンを利用すると、手ごろな価格で施術が受けられます。

 

 

ひとりで悩まないで、まずはプロに相談してみましょう。申込はサイトから受け付けています。おすすめです。

 



>>エヴァーグレース公式サイトはこちら<<


 
inserted by FC2 system