目のクマケアコース

エヴァーグレースで目の下のクマケア用の施術を受けています

私は、仕事の関係で毎日長時間パソコンに向かっていることが多く、睡眠も不足しがちです。

 

 

そのため、いつも濃いクマが目の下に居座ってしまっていて、見た目が不健康で老けた印象になってしまっていることに悩んでいました。

 

 

それで、何とか見た目を改善したいと思い、目元ケアに力を入れているエヴァーグレースというビューティーサロンを利用してみることにしたのです。

 

 

予約をしてサロンを訪れ、カウンセリングを受けた後で、目のクマケアコースの施術を受けました。

 

 

施術はまず、クレンジングと洗顔で肌の汚れを落としていくところから始まります。

 

 

そして、クレンジング・洗顔が終わると、美容液を使ったハンドトリートメントが始まりました。

 

 

エステティシャンの方の手指でツボを刺激してもらうのは気持ちが良かったです。

 

 

その次は、かっさを使ったケアが始まります。

 

 

ハンドトリートメントのときと同じくツボが刺激されて気持ちが良かったですし、アロマオイルの匂いでリラックスもできました。

 

 

それから、クマケア用の目元マシンでケアをしてもらって、美容液パックをしてもらったら、施術終了でした。

 

 

施術後は、目元がスッキリしてクマもやや薄らいだように感じられたので、嬉しかったです。

 

 

今後もときどきエヴァーグレースに施術を受けに行って、最終的にはクマが全く気にならない状態になれたらいいなと思っています。

 



>>エヴァーグレース公式サイトはこちら<<

 


 
inserted by FC2 system