オーダーメイド施術

エヴァーグレースは質が高く自分にぴったり合った施術を受けられるサロン

他の人が絶賛しているエステサロンで施術を受けてみたものの、いまひとつ自分は効果を実感できなかった経験がありませんか?

 

 

そのようなことが起こる原因としては、人それぞれにエステに期待している効果が違うこと、体質や体型も違うことなどが挙げられるでしょう。

 

 

確かな効果を実感するためには、目的や体質・体型に合った施術を行ってくれるエステサロンを選ぶことが大切です。

 

 

具体的には、エヴァーグレースというサロンを利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

このサロンでは、お客様1人1人に合ったオーダーメイドの施術を目指しているからです。

 

 

最先端の高性能なエステ用マシンをなんと15種類以上も取り揃えており、お客様の目的や身体の状態を確認した上で、結果に結びつく施術を最も行いやすいとエステティシャンが判断したマシンを使って施術を行うようにしています。

 

 

もちろん、施術で結果を出すためにはマシンだけではなく、エステティシャンの技術力やマシンと併用する化粧品の質も重要になるでしょう。

 

 

そこで、エヴァーグレースでは、新人への研修だけではなく既に技術力のあるエステティシャンを対象とした勉強会も適宜開催してどんどん技術力を高めていくようにしていたり、成分にこだわって開発した化粧品を利用するようにしていたりするのです。

 



>>エヴァーグレース公式サイトはこちら<<

 


 
inserted by FC2 system