エヴァーグレース エステ

すぐに効果を出したい方にはサイズダウンコースがオススメ!

エヴァーグレース エステは、熟練の技術と最新の機器によって、高い効果で代謝をアップさせてくれるとともに、ハンドトリートメントで脂肪をケアしてくれる人気のスリムアップサロンです。

 

 

このスリムアップサロンでは、「ボディ集中スペシャルコース」もおすすめです。

 

 

ボディ集中スペシャルコースは、最新の機器とキャビテーション、そして、サイクロンという、3種類の技術をあわせて用いることで、より、高い効果を発揮してくれる人気のコース。

 

 

70分で初回体験をしていただくことができ、そして、これらの機器の組み合わせによる、高いスリムアップ効果を体感していただくことができます。

 

 

そして、このスリムアップサロンでは、そのほかにも、全身スリム6ヶ所コースが人気です。このコースでは、非常に充実した内容でケアを受けていただくことができ、人気なのです。

 

 

ふくらはぎや太もも、また、腰回りにヒップと、多くの部位を対象としており、それらをケアすることで、血行をよくし、また、脂肪を減らすことができるのです。

 



>>エヴァーグレース公式サイトはこちら<<

 


 
inserted by FC2 system