グレース エステ

高周波で身体の深部を温めて代謝促進、セルライトも徹底ケア!

グレース エステと言えば脱毛で有名なエステティックサロンだと思っていたんですが、実はトータルビューティサロンと言うことで、脱毛に行った際に頂いた案内を見て全身スリムコースと言うのを受けてきました!

 

 

脱毛自体もリーズナブルで友達から紹介されて通っていたのですが、「目元ケア」「バストケア」「フェイシャル」「痩身エステ」などなど、今まで知らなかったけどかなり幅広くやっているとのこと。

 

 

友達はすでに痩身エステも受けたことがあるそうで、一回は試した方が良いと言われました。

 

 

初回体験90分コースがかなりお手軽だったことに加え、ちょうどこの時期、趣味の延長でずっと続けているピアノの発表会があったり、かなりフォーマルなパーティーに連続でお呼ばれしたりが続くタイミングだったので、このボンレスハム体系がちょっとでもなんとかなるなら、と。

 

 

失礼ながら最初はあまり期待していなかったのですが・・・グレース エステの部分痩せは半端ないです!

 

 

友達は脚がすごく細くなった、と言っていたのですが、私はお腹と太ももが物凄く変わりました!

 

 

とにかくピンポイントで細くなったのが一目瞭然です。

 

 

そして触ってみると、あのブヨブヨ・ダルダルな感じが無くなってます!

 

 

脂は一体どこに消えたのか・・・。

 

 

施術してくださった方は「もうちょっとイケると思ったんだけど」みたいな表情だったんですが、もう十分すぎるほどです。

 

 

というかワンピースに少し余裕ができたので、新しいのを購入してしまうレベルでした。

 

 

年を重ねるごとに徐々にサイズが上がっていて、その上断捨離ブームに乗ってあまり着ない服から捨てていく、という自分にあまり期待しない性格が裏目に出たんですけれど。

 

気になる目のクマや目元の悩みをケアします。

それにしても痩身エステって不思議なもので、最初はマッサージされているなーくらいにしか感じないのですが、後半になってくると脂肪が燃焼しているような、ポカポカしてくるから不思議です。

 

 

終わってから嬉しかったのは腰の脇の肉がすっきりしたことです。

 

 

お腹まわりに引っ張られたせいかも知れないですが、タイトなスカートを履くとできる、パンツの締め付け跡みたいな凸凹が完全になくなっていました!

 

 

齢のせいだとか自分に言い訳しないでもっと早く来ていれば良かったです。

 

 

そうしたら去年の夏、絶対プールに行ったのに・・・!

 

 

施術後にちょっとだけ痩身コースのことを説明されたんですが、食事制限の様なダイエット方法はリバウンドのリスクが高いのでオススメしません、とはっきり言われました。

 

 

とにかく刺激やマッサージと運動を習慣づけることで、痩せるだけではなく、持続的に体型が維持できるとのこと。

 

 

受けた説明はもっとしっかりされていて、グレース エステのエステティシャンってしっかり教育を受けている、というか、それぞれ興味を持って自分で勉強しているのがしっかり伝わってきました。

 

 

エステサロンで働いている方はやっぱり自分でもエステを受けて体感してそこから技術を学ぶんだそうです。

 

 

「疲れないですか?」と聞いたら「仕事ですから楽しんでます!」と答えてくれたお姉様、とっても素敵でした。

 



>>エヴァーグレース公式サイトはこちら<<

 


 
inserted by FC2 system